My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

1歳1ヶ月になりました

今日でリセさんは1歳1ヶ月になりました。

最近のリセさん
・1週間位前から一人で歩き始めました。
・9本目の歯が見えてきました。上左側の糸切り歯。
・食べ物
 好物:フルーツならなんでも、もずく、ほうれん草や水菜のおひたし、魚
 きらいな物:白米、チーズ
・手づかみ食べはまったくしないまま、フォークで食べるようになってきました。
 ただし、好物のいちごやキウイに限る・・・。
・卒乳までにはまだまだかかりそう。
・洋服は80センチだときつくなってきて、ほとんど90センチ。
・昼寝は2回。できるだけ抱っこで寝かしつけ。
・夜は8時半頃に寝て、朝7時半頃起きますが、未だに1時間から2時間おきに起きます。
・言葉ままだですが、「犬だよ、わんわん」と言うと、口を閉じたまま「うぉんうぉん」と真似をします。
・バイバイの手振りは割合やります。
・頬を指しながら「チュして」と言うと、鼻をくっつけてくれます。
[PR]
by rk2_rika | 2009-04-27 21:53 | 育児