My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

こどもの森

4月25日から5月10日まで、東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー)がお得に楽しめると聞き行ってきました。期間中はボーネルンドが"こどもの森”をプロデュースしています。
人ごみが苦手なので、子供がいなかった頃は来たいとは思わなかったなあ・・・。実際は予想していたほど混んでいなかったです。
52階からの眺めは圧巻で、思いのほか喜んでしまいました。リセさんは最初ビビッてましたが、すぐに慣れていました。東京タワーも近くで見えて、夜景を見てみたい。同階にあるマドラウンジでお酒を飲みながらディナーなんていいなぁ。今日はリセさんがお昼寝中にハイネケンを2人で1杯飲んで、少し満足感を得ておしまい。
"こどもの森”はもっとテクテク歩けるようになっていたら、リセさんも遊びが広がったかな。どちらかというと、スカイデッキでのヨチヨチ歩きの方が刺激になったみたい。


[PR]
by rk2_rika | 2009-04-30 02:53 | 育児