My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

保育園児になりました

リセさんは昨日から保育園児になりました。
先月23日に入園が決定して、と同時に断乳して、、、
なかなか忙しい1週間でした。(断乳はですね、大変大変でしたよ。。。)
まだ復職時期は確定していません。
育児休業期間の短縮をすることになると思います。
というわけで、のんびり慣らし保育をしています。
昨日と今日は9時~11時、明日は昼食を摂ってもらうので、12時にお迎えです。
なかなか手ごわく泣き続けている様子なので、ゆっくり慣らし保育でいこうと思っています。
しかし、自宅から30分かかるのでなかなか大変です。
[PR]
by rk2_rika | 2009-06-02 23:51 | 育児