My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

少し体調復活

昨日の日中は数日振りに体調がよかったです。
どうなることかととてもブルーな日々でしたが、一時的な体調の悪さだったのだとほっとしました。
でもやっぱり夜になるとダルーくなりました。
お腹の硬さがぜんぜん違うことに気がつきました。
でもお腹の張りとはちょっと違うような感じがします。
硬くなって、重さもすごく感じるようになって、腰痛もじわーってきます。
できるだけ割り切って身体を休めていきたいと思います。

今日はリセさんのおたふく予防接種に行ってきます。
なかなか風邪などの症状が抜けきらなくて、今日ようやく。
そういえば、うちの園では水疱瘡が先週あたりから流行っているそうです。
予防接種は済ませているけれど、うつる時はうつってしまうみたいですね。。。
[PR]
by rk2_rika | 2011-02-26 08:31 | maternitylife2