人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月検診

検診2回目。一日休みを取ったので、この間とは違ってゆったりと検診待ちができました。
担当の医師が緊急手術で不在だったので、女医さんになりました。今回はkiryoさんも一緒に診察室に入り、エコー画像も見ることができたのでよかった。体長は10cmほどに成長していて、ちょうど起きているところだったようで、動きがあってよく見えました。そう、だから、性別もわかってしまいました。どうやら男の子! 
貧血と便秘に注意するようにとのアドバイス。来月に改善されていなかったら、薬が出ることになりそう。

お昼頃には検診を終えたので、そのまま藤沢へお墓参り。そして、その帰りに湘南の海岸を散歩してきました。潮騒を聞かせたい、とのことで。聞こえたかな。

by rk2_rika | 2007-10-04 22:32 | maternitylife