人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに化粧品カウンター

渋谷で人と会う約束があり、その帰りに久々に化粧品カウンターに立ち寄りました。

実家は百貨店に近かったので、その中に入っているシャネルで買い求めていました。でも今の住まいになってからは出無精ぶりも発揮して、もっぱら自宅近くのドラッグストアで済ませていました。

しばらく来ないうちに、新シリーズが展開されていてわくわくしてしまいました。新製品もいろいろ見せてもらいたい衝動にかられましたが、今日はkiryoさんが隣で待っているので、お目当ての化粧水を選んでおしまい! 選んだのはエクストレム コレクシオン ナノローション。ちょっと高めだけどシャネルは香もよく、使っていて幸福感もあるので、働いているうちはいいかな。

妊娠中ですが、できるだけ行動範囲を狭めずに普段どおりにしていこう、と改めて思ったのでした。

by rk2_rika | 2007-10-28 23:29 | maternitylife