人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

妊娠7ヶ月に入りました

今日から妊娠7ヶ月。

帰りの更衣室で、後輩から「もしかして、おめでたですか?」と尋ねられました。更衣室での質問はこれで2人目です。今朝もこの後輩と更衣室で一緒になったのですが、なんとなくお腹に視線を感じていたんですよね(;^◇^;)ゝ とうとうばれ始めました。でも、「私も幸せです~♪」と笑顔で喜んでくれて、とても嬉しくなりました。
その一方で、どこからか情報を仕入れた後輩男性は、「7ヶ月ですか?でもまだわからないですねー」ですって。男性の目って怪しいものです。どこを見ているのやら。。。


今日の晩ご飯は手羽元のトマトソース煮。


ブロッコリーは最後に短時間、と思っていたのにあっという間に火が入ってしまって、すっかり色が悪くなってしまい残念。。。

白米は我慢したけれど、むしょうに食べたくなって買った、クロボーを5本も食べてしまいました。。。体重はかろうじて前日から100g減。
by rk2_rika | 2007-11-27 23:46 | maternitylife