My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

臨月に入りました

今日から臨月に入りました。

10時頃に母から連絡があり、これからこちらに来て、大家さんとご近所にご挨拶するとのこと。ちょっと昨日の疲れがとれなくて、洗濯を終えてまったりしていたのですが、せめて掃除機はかけないと!母はきれい好きなのです。

実は、母が我が家に来るのは初めて。 親不孝であります。。。わが子の新居がどんなかって、とても気になるものですよね、きっと。実家から1時間半くらいかかるのと、なんせ狭い我が家、寛いでもらえそうにないのがネックで、ここまできてしまいました。母を我が家に招いていないことがずっと気になっていたので、なにはともあれ一区切り。

大家さんとご近所へのご挨拶も終えました。


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
[PR]
by rk2_rika | 2008-02-19 17:43 | maternitylife