My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

『イル カヴァロ』 (五反田)でランチ

岩手から上京してきた元同僚のIさんとランチ。今日は15時から助産師外来なので、病院の最寄駅、五反田で待ち合わせしてもらいました。

駅から病院の途中にある東京デザインセンター内にある『イル カヴァロ』を予約しました。店内はこじんまり。テラスがあるので、天気がいいと店内は明るくなります。ランチは1,050円~でリーズナブルでした。

Iさんは私より3歳年下ですが、とてもしっかりさんです。コンビを組んで仕事していたのは短い期間だったけれど、とても清々しく仕事ができました。今は実家のある岩手に戻ってしまい、会えるのは年に1~2回。またこちらに住めたらいいのになーと思っています。
[PR]
by rk2_rika | 2008-02-21 20:33 | 外食