My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

妊娠39w4d-今日もウォーキング-

今日は朝からいい天気058.gif
昨日は雨だったので掃除機かけをサボったので、今日は念入りに。ちょっとだけ模様替えも。これだけでも身体を動かした気分になりましたが、念のためウォーキングもがんばります。

2つ先の武蔵小山駅まで歩いてきました。早足を心掛けて、みっちり1時間070.gif これだけ歩いても坂道と言える坂がないことに改めて気が付きました。横浜出身者としては驚きです。
陽気がいいので汗ばみました。そういえばこの冬初めて、マフラーをしないでウォーキングでした。ビール飲めたら美味しいだろうな。

腰が抜けるような痛みが頻繁になってきました。
右の横っ腹がぐりぐりされます。足先ですね。。。上からなでるとすぐに逃げます。
胎動はとっても痛いけれど、こう毎日だとだいぶ慣れてきました。あと数日でこの感覚がなくなるのかと思うと寂しい気もします。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
[PR]
by rk2_rika | 2008-03-15 21:49 | maternitylife