My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん集合

 昨日は高校同期と集まりました。
 リセさん以外に赤ちゃんが2人。Yちゃんは昨年5月生まれ。Kくんは今年の4月生まれ。Kくんとは半月違いなのに、学年は1つ違いになります。見た目、Kくんとの方が近いのに、学年はYちゃんと一緒。Yちゃんはもうテクテク歩いてます! うーん、3月産まれのリセさん、がんばらないとね。でも、マイペースで行きましょう。






 Kくんは、ぽちゃっとしてとても赤ちゃんらしい♪ 隣のリセさんは身長は高いけれど、ほっそり・・・。赤ちゃんらしからずです。もうちょっとプクプクなボディになって欲しいな。
 同期でこんなに年齢の近い子を持てるとは思いもしませんでした。これから先もたびたび会えると思うので、幼馴染のようになれたらいいな。
 この日のリセさんは信じられないほどいい子。出掛ける前に授乳して、帰り道まで大きくぐずることはありませんでした。お腹すいた、もなかったし。ただし、ずっと腕に抱いていましたけれど。大勢の人に囲まれることが、リセさんにとっても刺激になることがよくわかったので、近所に同じくらいの赤ちゃんがいたらいいのにと思います。
[PR]
by rk2_rika | 2008-06-16 21:59 | 育児