My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

生後83日ー口座開設しましたー

 ずっと開設したいと思っていたリセさんの銀行口座。
 泣き虫リセさんなので、こうした手続きはなかなか困難でした。ここ数日、ベビーカーでの散歩も大泣きにまでいたらなかったので、今日思い切って銀行へ行き手続きを済ませました。こんなちょっとした事なのに、達成感。途中でぐずりましたが、おもちゃとユラユラで持ちこたえました。

 今日はkiryoさんとの記念日。
 しかし、18時過ぎに飲み会との連絡がありました。。。
 水曜日と金曜日は会社で決められた定時退社の日だけれど、飲み会やら残業やらで帰ってこれません・・・。お風呂のサポートをお願いしたいのだけれど、水・金といえども期待できません。というわけで、日曜日以外は一人でお風呂にいれていますが、特に夕方は泣き止んでくれないので、一人ではなかなかの一仕事、神経が磨り減ります。最近の願いは、ゆっくりお風呂につかること。
[PR]
by rk2_rika | 2008-06-18 22:55 | 育児