My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

生後112日-寝返りがもう少し-

ここ数日、横向きで静止していたり、反動つけて動いていることもあり。ちょっとずつ寝返りに近づいているのかな、でもまだまだと思っていました。
ところが、今日の昼下がり、なんとなく動きが大きい。もしや!と片方の目でカメラを探しつつ見守っていたら、あっけなく左側にコロン。転がりました。でもすぐに大泣き。びっくりしたみたい。下側の左腕が体の下にあって抜けないので、完全ではないです。でも感動して涙にじんでしまいました。
さて、完全にできるようになるまでにあとどれくらいかかるかな。あせらず、じっくりいこうね、リセさん。
[PR]
by rk2_rika | 2008-07-17 21:44 | 育児