My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

寝苦しい夜

最近、リセさんは20~21時頃に寝付いてくれるようになりました。その後は3~4時間毎に起きて、朝を迎えます。
しかし、今晩は21時頃に寝付いたと思ったら、22時半頃に大泣きで起きてしまいました。寝苦しいんですね。実家に来ているのですが、夏は異常に暑く、冬は異常に寒い、そんな古い家なのです。。。冬なんて自宅と5℃以上も差があったりするんです。
kiryoさんの試験が差し迫ってきました。リセさんがいるとまったく勉強に身が入らないようなので、しばらく実家に来ています。あさってはDPT2回目なので、2泊3日で自宅に戻ります。実家にいると、家事が多くて意外にくたびれる。。。もちろん、食事メニューを考えるということはしなくていいですし、お風呂も2人がかりで入れられるので、楽させてもらっている面はあるのですが。でも、生活のリズムはやはり自宅の方が取りやすい。
kiryoさんの試験が無事に終わって、育児サポートをお願いできる日が待ち遠しいな。
[PR]
by rk2_rika | 2008-07-23 23:02 | 育児