My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

生後146日-ベッドから転落-

明け方4時前、kiryoさんの大きな声と跳ね起きた感覚で、私も飛び起きました。
私は何が起きたのかわからないまま、kiryoさんの後に続いてみたら、、、やってしまいました。。。リセさんがべビーベッドから転落。私が辿りついた時には、kiryoさんの腕の中でしゃくりあげて泣いてました。ごめんね~。。。007.gif
kiryoさんはリセさんが落ちたドスンという音でピンときて起きたそうです。早かったですよ! 泣き声では起きないのに不思議。
リセさんは、まだマスターしていない右回りを人知れず練習していたようです。ベッドでは寝返りしようとしたことがなかったので、気を抜いていました。扉必須。

ベビーベッドは来月で弟のところへお引越し。弟には10月に第二子が産まれる予定です。女の子のようで、楽しみ。第一子が昨年の5月生まれなので、年子です。すごいなー、ママさん偉い。

今日も寝返りをいっぱいしました。お尻を浮かせるような動きもみせています。目が離せなくなってきました。
[PR]
by rk2_rika | 2008-08-20 23:30 | 育児