My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

夕方の散歩がてら児童館

今日は初めて夕方に児童館訪問しました。
この児童館は洗足池公園に隣接しているので、散歩がてら休憩するにはとてもいいことに気がつきました。

夕方なので、小学生がいっぱい。1人だけ1歳9ヶ月の女の子がいました。
リセさん、小学生には興味を示しませんでしたが、その女の子がお母さんに絵本を読んでもらっている姿には釘付けになっていました。
自分が読み聞かせられても、そんなに興味深々ではないのに不思議。

これから涼しくなっていくので、こまめに児童館に顔出そうかと思います。


最近、リセさんがようやく私を認識し始めた模様。遅っ!! 抱いてくれる人の顔をあまり見ようとしない子で、ちょっと心配になったりもしていたのですが、、、大丈夫そうかな。


【離乳食10日目】
・10倍粥
・かぼちゃのポタージュ


 初めてのかぼちゃ。食べやすい味に思えて期待したのだけど、やっぱりいまいち。人参よりはいいかな。
[PR]
by rk2_rika | 2008-09-09 22:58 | 育児