My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

ベビー服とか戦利品

先週末、パシフィコ横浜で行われたミキハウスのセールに行ってきました。




kiryoさんは塾なので、両親に付き合ってもらいました。
ちょうど父が仕事休みだったので、車を出してもらえて助かりました。
10月に弟に第二子が産まれる予定なので、その子のベビー服を見れたりして、母にとってもちょうどよかったみたい。
ただ、私がリセさんにいいなと思って取り上げた洋服を、ことごとく弟の子供2人用にさらわれてしまい、ちょっと複雑な気持ち。
あー、あの洋服、リセさんに着せてあげたかった。私が選ぶ洋服が、いいものに思えてしまうらしい。。。

半額やそれ以上に値下がりしている商品もあって、なかなかよかったです。



洋服はどうしても上下別を選んでしまいます。タートルは嫌がるかもしれないけれど、買ってみました。


リセさんは「2歳くらいの顔」なんて言われたりする、赤ちゃん離れした顔をしているので、今年の冬くらいは赤ちゃんらしい格好もいいかなと思い、水色のラブリーな洋服も選びました。


抱っこ紐は成功だったかも。ベビーカーにプラスして持参できる抱っこ紐が欲しかったのですが、ミキハウスで見つけることになるとは。使い心地いいです。2,000円なら満足。


よだれが大量なので、ビブは欲しかったんです。おさがりのビブだらけで、ちょっとかわいそうだったので。



自分で買うのでセーブしていましたが、結局、両親にすべて買っていただいてしまいました。感謝です。


[PR]
by rk2_rika | 2008-09-17 23:50 | 育児