My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日から休み

昨日から長期休業に入りました。
リセさんの保育園は16時までの契約に切り替えました。

昨日はなんだか何も手につかず時間が過ぎてしまいました。

今日は保育園に送り届けたあと、区の出張所に行ってきました。
今回の出産は里帰りします。
なので、「大田区里帰り等妊婦健康診査費用助成申請書」をいただきに。
[PR]
by rk2_rika | 2011-04-12 11:01 | maternitylife2

カルジェルどうしよう

仕事復帰して1年が経ったころから、カルジェルを始めました。
家事も気兼ねなくできるので気に入っています。
なかなか1ヶ月もたないので、出費はそれなりですが、
美容室などにまめに通うタチでもないのでその分よしとしています。

今はクリアに先端だけパープルのラメをのせています。
結構ラメが光ります。
まだあと1週間から10日間は持ちそう、持たせたいといったところ。

ですが急遽明日、会社役員さんのお通夜参列の予定が・・・
まずい! ジェルオフするにもお店の予約取れず。
お店の人の勧めで、ブラウン系のマニキュアを上からのせることにしました。
でも手持ちのマニキュアにはマットな色がなく、小さなラメ入りなもの。
多少地味にはなったかな。
これなら許される???許して欲しい。

ジェルネイルの弱点は、こういう突発時に簡単にオフできないことですね。
[PR]
by rk2_rika | 2011-04-05 00:58 | 仕事