人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

保育園行きたくない病

今週に入って、保育園に行く足取りが重くて仕方ありません。
本人ではなく保護者の私がです。。。

自分の子供なのに、自分の自由に育てられない・・・歯がゆい。
先週から今週にかけて、あれはだめ、これもだめみたいな注意が立て続けにあって、気にしないようにはしているけれど、めんどくさくなってきました。
ひとつひとつはたいしたことないんですけどね。。

それとは別にして、先週後半から副担任の先生の姿が見えないので気になっていたのですが、今日聞いてみたところ、なんと、退職してました。。。
体調を崩して、ドクターストップがかかり仕事ができなくなったとか。
6月オープンして1ヶ月続かないうちに体調を崩してしまうなんて、内情を疑ってしまいます。
しかも、こちらが尋ねるまでなにも説明がないので、余計に不安になります。
先生が変わるのってすごく影響ありだと思うので、すぐに報告があってしかるべきだと思うのですが、どうなんでしょう。

住まいの引越し&復職も決めたけど、保育園に定着していけるんだろうか。。。
by rk2_rika | 2009-07-01 22:39 | 育児