人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

そういえばようやく美容室


そういえば6月最後の土曜日にようやく美容室に行ってきました。
半年振りです。

6月下旬に総会があって受付に立つので、やむなくでした。

こんなふうにせっぱつまらないと行かない美容室。
なんでこんなに足が遠のいてしまうのかなあ。。。
思うような髪形になったことがないからかな。

今回は10センチくらい切って、パーマかけました。
ちょっと暑苦しいです。

パーマが取れ始めたら、ストレートにしたいと思っています。
で、次はショートヘアに、という計画。

次に行くのはまた、11月か12月になりそうな予感。
by rk2_rika | 2010-07-04 23:46 | 美容