人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

ご先祖様に妊娠報告

今日はお墓参り。八王子霊園までZで行ってきました。ちょっと長めのドライブになるので、体調が心配だったけれど、帰りにお腹を壊しそう(たぶん冷え)になる程度で済みました。

本当は中央道に乗らなければいけないのに、間違えて東名に・・・。そんなわけで、行きはとっても時間がかかってしまいました。でも9時前に家を出ていたので、八王子霊園にはお昼前に着けました。kiryoさんの祖父母様に妊娠の報告を無事に済ませることができました。

お昼は「青葉」八王子店でラーメン。12時半でしたが、私たちの前に12人待ちでした。
鰹が効いていて、想像よりもさっぱりめ。最初から胡椒が振って出てきますが、胡椒抜きで味見したいと思いました。少ししょぱく感じたので、食べすぎにならない程度でkiryoさんにバトンタッチ。妊婦は塩分摂り過ぎに注意しなければならないそうなので。。。

帰りは、間違えることなく中央道に。行きの苦労が嘘のように、あっという間に高井戸IC到着。自宅には14時頃帰ってくることができました。

帰宅して、足をあげて腰を伸ばしていたら睡魔が。起きたら18時でした!。。。

by rk2_rika | 2007-09-17 23:56 | maternitylife