人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

朝寝坊。。。

時計を見たら7:50! いつもは7:45には家を出ています。初めて2人そろって朝寝坊。
熟睡できなくて、何度も目が覚めてしまうのが原因かも。
20分で仕度をして、会社には始業10分前に到着。

来週月曜日にイベントを控えているので、本部はそれ一色。当日は、ほぼ全員イベント会場に行くのですが、妊婦の私には外出禁止令が出ているため、お留守番。そんなわけで、準備段階から蚊帳の外で、なんだか寂しいような複雑な気持ち。

今日は19時少し過ぎまで残業。帰りにストアでkiryoさんと合流。風邪の前触れか、体がだるいらしい。。。勉強疲れかな。21時には就寝。明日には良くなっているといいけれど。

by rk2_rika | 2007-10-17 22:27 | maternitylife