人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

明日11/6は忙しい一日になりそう

明日はkiryoさんの誕生日。そして6ヶ月検診の日でもあります。

この間の土曜日にプレゼントを買いに行こうと思っていたのに、結局時間がなくなってしまいました。当日一緒に選ぶことも考えましたが、急遽、検診後の夕方に予定が入ったので、あわてて前日の今日、会社帰りに選びました。。。

明日は会社を休み、午前中は検診、午後は3時間の母親学級、夕方は車を見に行きます。誕生日のディナーだというのに体力が残っていなそう。。。手の込んだお料理はできないので、好物を作ることにします。今日のうちから下ごしらえ。1時間半近く台所に立っていたら、足がむくんだ。。。

by rk2_rika | 2007-11-05 23:15 | maternitylife