人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと2日

今年も残り2日。今日は2人で手分けして大掃除でした。
12月に入ってからの週末、台所などはコツコツきれいにしてきたので、他に私ができるのは室内のガラス拭きと、こまごまとした整理整頓。日頃さぼっているので、この整理整頓だけでも結構時間がかかってしまう。。。でも、だいぶすっきりしました。
私が勝手に決めた大掃除分担。窓ガラス、お風呂、トイレはkiryoさん。加えて、2機あるクーラーのフィルター掃除もしてくれました。勉強もしなくてはいけない中、全部やってくれたので、感謝。

なかなか決まらなかったお正月の実家訪問スケジュール。今日の夕方になってようやく決まりました。弟家族に合わせようとしたら、いろいろ事情が出てきて、母が機嫌損ねてしまったりして大変でした。。。まだ直ってないかも??
31日からkiryoさんの実家に1泊、元日の15時頃に私の実家(日帰り)です。妊婦の私にはちょっとタイトスケジュールかも・・・。

明日は両家に持参するローストビーフを作ります。上手く作れるといいな。
by rk2_rika | 2007-12-30 21:40 | maternitylife