人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

散歩3時間

仕事休みに入って初日です。

家に引きこもってしまいそうなので、洗濯と掃除を済ませたあと、散歩を兼ねて図書館へ。
歩いて20分位で洗足池図書館に着きました。メアリー・H・クラークの本は全部読んだつもりでいたけれど、角川文庫からも翻訳本が出ていて、読んでいない本がありました。館内をうろうろして、12:30頃に図書館を出て、大岡山駅まで歩いてみることに。

これが大変なことに。なんと、道に迷ってしまいました007.gif 大岡山という地名からして察せられると思いますが、坂の多い地形で、しかもどこを歩いているのかわからないので不安になりました。。。結局ずいぶんと遠回りした挙句、大岡山駅よりも一つ遠い緑ヶ丘駅まで歩いていました。お腹が何度も強く張って、冷や冷やしました。
途中で食料調達もしましたが、帰宅したら14:00でした!フー。。。歩くの苦手なので、私にとってこんなに歩くのは珍しいこと。

そして、残念なこと。
毎日お風呂上りに体重をはかっていますが、こんなに歩いたというのに昨日よりも200g増加。なぜ054.gif
by rk2_rika | 2008-01-28 22:47 | maternitylife