人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

妊娠40w1d-ブルー-

昨晩、寝る直前に不機嫌になり、ふて寝。今朝はそのまま気分が優れず、一度起きたけれど身体がだるくて、13時頃までだらだらしてしまいました。人の気持ちを一気に萎えさせる一言ってあるんですね・・・。

こうしちゃいれないと思って起き上がってみたけれど、外の景色もどんより057.gif
外出したくないけれど、夕飯の材料がないので買い物にだけは行かなくては。というわけで、今日は久しぶりにウォーキングは休みました。考えてみたら、2月28日からかかさず毎日ウォーキングしてきたのですよね。。。ま、たまにはサボるのもいいでしょ。

今日はkiryoさんの帰りも早いので、魚を焼きました。晩ご飯は、ホッケの干物、鶏ささみとミツバの和え物、サラダ、キムチ、菜の花の味噌汁、そして炊きたての白米。
同居人の帰宅時間が早いって素敵。料理を暖め直すことを想定しなくていいから。

そして、ゆっくり会話もできたので、ようやく気分も戻ってきました。
この10日間くらい、Dr.や助産師さん以外にほとんど人に会っていなくて、朝から23時過ぎまで一人で過ごしていたので、知らず知らずに無意味なストレスを抱えていたのかも。いつ陣痛が始まるかわからないので、夜ごはんを友人と食べたり、といった気分転換もできないですしね。。。出産後は実家に行くことにしておいてよかったのかも。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by rk2_rika | 2008-03-19 23:26 | maternitylife