人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

生後66日ーリセさん千葉へ行くー

 昨日、生後66日のリセさんを連れて、kiryoさんの実家がある千葉へ出掛けました。
さほど渋滞していなかったので、往復の移動時間は3時間位ですみました。ベビーを連れての遠出って、荷物が多い。寝る場所がないと困るので、バウンサーまで持参したりして。
 義父は出産入院中に一度ガラス越しにリセさんを見て以来なので、今日が初抱っこ。とても喜んでくれました。がんばって千葉まで来てよかった。数日早いですが、義父は古希を迎えるので、なによりのお祝いになったかな。

 しかし、帰宅してからリセさんはご機嫌斜め。。。授乳に1時間以上かかってはぐずる、の繰り返し。仕方ないので22時には添乳。いつもと違う顔ぶれと声に緊張していたのかな。

↓帰りの車中。気持ちよさそう。でも停車すると起きてしまう。

by rk2_rika | 2008-06-02 19:38 | イベント