人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

生後86日-頭を持ち上げる-

この間の土曜日(生後86日)、お風呂待ちをしているときに、久しぶりに大嫌いなうつぶせにしてみました。
すると、驚き。

泣き出さず、なにやら踏ん張りはじめたかと思ったら、頭を持ち上げたのです。何がおきているのか咄嗟にはわからないくらい驚きました。kiryoさんとともに大感激でした。2人で手を叩いて、「すごい、すごい!!」と褒め称えると、それがわかったのか、何度も繰り返してくれました。生後3ヶ月を目前に、今までで一番成長を感じた瞬間でした。頭が大きいので、首がすわるのはまだまだ先だと思っていただけに、とっても嬉しい出来事でした。
by rk2_rika | 2008-06-24 00:28 | 育児