人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

明日はDPT1回目

区で行う4ヶ月検診は8月なので、その前にDPTを接種することにしました。1回目は明日、2回目は25日。仕事復帰がいつになってもいいように、早めの接種を心がけようと思っています。といいつつ、仕事復帰はぎりぎりにする予定ですけど。リセさん、明日はきっと大泣きですね。。

一人で寝れないリセさん、寝る前はきまって大暴れで15分から45分は抱いてあげないといけません。。。しかも座っているとだめで、立ってゆらゆら、おしりをポンポンたたきながら。これが一日に4~5回ですから、、、もう、腰と膝が悲鳴をあげています。数日前から、モーラス(桂皮鎮痛消炎剤)を貼っています。何もせずに寝てくれたのは今までに2度。そして今日は3度目が起きました。お風呂上り、泣き始めたので様子を見に行くと、こぶしに吸い付きながら目を閉じているのでそのまま観察。30分寝てくれました。ほんと嬉しい007.gif
by rk2_rika | 2008-07-03 22:11 | 育児