人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifestyle is・・・

rk2rika.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん4人集合

今日は高校時代の友人4人で集まりました。
みんな子供連れ。不思議な光景です。
昨年生まれが2人、今年生まれが2人。
リセさんと同じ学年なのは昨年5月生まれの女の子。
もうパタパタ歩いて、何でも食べて、おしゃべりもできて。
もう少ししたらみんなで遊べるのかな。
みんなスクスク成長してね。

滞在中、リセさんは発狂しないですみました。
もちろん泣くことはしましたが。
でもずっと抱っこ。下に置くと「ふえーん」。。。
5時間くらい滞在しましたが、お昼寝はできませんでした。
お布団に寝かすと起きてしまって。

同じような環境にいるので、お互いに話を理解しやすく、時間はあっという間。
自宅にこもっているより、リセさんは機嫌がいいです。
なるべくがんばって外出するようにしないと!

明日は、出産時に病室が同室だった4人で集まります。
楽しみ♪
by rk2_rika | 2008-10-03 00:06 | イベント